30才越え、株、金、女。

自分をどうにか変えていく!!メインは株式投資、それとナンパ。あとは雑記です。

あぁ死にたい、と思った時に読んでほしい日記

 

これを見ている方、
もしかして死にたい
と検索をして見つけてくれたのかもしれませんよね。

まずはブログにきてくれてありがとうございます。

今つらいんですよね。
ただちょっとだけ読んでください。

あとは任せます。あなたの人生ですし。

ただ!
案外多いんですよ、すっげーつらい、死にたいって思ってる人。

自分も何回も死にたいと検索したことありますし

あとは迷惑かけないで死ぬ方法とかね。

でも、今生きてます。楽しいわけじゃないけど…なんとか死なないで生きています。

なんで?って思いましたか?

理由とかないです。
死ぬ人って…勇気ありますよね。だって怖くないですか?

全てが無になる
のかもわかんないんですよ。

とはいえ後の事なんてどうでもいいから死にたいんですもんね。


ちょっといったん。深呼吸しませんか?

すーはー

これ結構自分はやりましたよ。
JOJO波紋法じゃないですが、
限界まで息を吸うんです。そして吐くの。


ちょっと楽になりました?

で、思うんですよ。
いい思い出とかそんなのは思い出さなくていいです。


好きな食べ物の事。考えてみません?


自分はピルクルなんですけど、死んだら飲めなくなるなー
とかそういうことはどうでもいいです。


ちょっとピルクルに集中するんですよ。

舌に気持ちを集中させて。
人間って不思議なもんで、なんか味が出てくるような気がします。

もう頭はピルクル


もちょい…すっぱめ?とかそういう感じ。

 

そういう風に意識…少しずらせましたか?


そしたらもう寝てます。絶対寝てます。

そして朝。

 

死にたいって思ってる自分は消えないけど…でも朝がきます。
辛いです。でも、自信を持ちましょうよ。

一日乗り越えたんですよ。あなたは。

誰しもつらいです。悲しいです。そんな瞬間はあります。

振り切ったとき…ブレーキが利かなくって…そうなるんです。

借金とか…いろんな事、どうしようもない…無理だ…無理だ…

夜は絶望を膨らましていきます。

けれど大丈夫ですよ
なんとかなります。なんとかなりますよ。だってみんないつか死ぬんです。
あなたがどうしようと、最終的にはみんな死にます。

借金はあの世にもってかないでいいですよ。だから今は淡々と生きませんか?


だって、生きていればまだチャンスはあります!
ないよ…って思ってますか?

そんなわけない。ありますから。大丈夫です。

周りに比べて自分はみじめだ…

大丈夫。誰もあなたのことは気にしてません。自分の事で必死です。

友達がいない…

大丈夫。 自分もいません(苦笑)

彼女が、彼氏がいない…

大丈夫。できますよ普通に。

ルックスに自信が…

大丈夫。整形しましょう。

背が…

大丈夫。自分もチビです。

大丈夫な事しかないです。

死にたいって思ってても、時間もったいないですよ。

自分も毎日体の痛みで死にたいと思っていましたよ。
でも、終わる勇気がなかった。それが功を奏したのか
今、生きています。

死ぬ死なないはあなたが持っている権利の一つ。自分がどうこうはいえません。

けれど…自分は死ねなかったし
生きているし
今は今でそれなりに…まぁそれなりです。

それなりでよくないですか?

死にたい

死にたいですか?

別に死ななくってもなんでもよくないですか?


死ぬの面倒じゃありませんか?

大丈夫。絶対に大丈夫です。

立ち上がって進みましょう。
辛いけど、苦しいけど、でも絶対に光はさします。


あ、読んでくれてありがとうございます。
こんなクソみたいな文を最後まで読めたんですよ。十分気力ありますよ。

そしてあなたがここまで読んでくれたってことはです。

自分はとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ほら、なんかちょっとありがとうって言われると嬉しくないですか?

それくらいでいいと思うんです。

小さな小さな楽しいなーっていうのをかき集めて
こんな世の中をがむしゃらに生きていきませんか?

おやすみなさい。