30才越え、株、金、女。

自分をどうにか変えていく!!メインは株式投資、それとナンパ。あとは雑記です。

お金の稼ぎ方って三種類くらいよね

 

お金を手に入れる方法は三つある。
と思っています

一つは誰かの下で働き
自分の時間や体力を使いそれを換金する方法。

雇用されるという事ですね。

大企業とかそういうのは当然入るのが難しいですので、そこはいったん考えないとすると、
それが一番簡単な方法です。

言い方はよくないですが、いるだけで最低限の金銭は保障されるので。
なのでリスクというのは低いんです。

とはいえその分時間に対する稼ぎというのは低いです。

二つ目は
自分でビジネスを立ち上げて自分で仕事を生み出し稼ぐ方法。
これはリスクは高いです。
ある程度資金は必要、失敗も覚悟はしないといけない。
とはいっても成功したら雇われている場合より全然稼げますし、時間だって余裕ができます。
企業を作る。となるとやはり敷居の高さがありますよね。


三つ目は
お金にお金を稼いでもらう方法。
これは経験が必要ですし、常に学ぶという気持ちが必要ですよね。あとはその最初の資金が必要。
いわゆる不動産などの不労所得であったり、株やFXなどの投機(ここでは投資でなく投機にさせてもらいます)
がありますね。

抜け穴はあるなーっておもうんですよ。


まず
一つ目。
うーん…これはおすすめしないです。
いや、しないというかできないですね。
そもそも一つ目の方法で財を成そうと思ったら…年齢的に遅いわけです。
ここで成り上がるには
悲しいかな 学歴やらコネ、コミュ力などの幼いころから築いてきたものが必然的に必要になります。
いますよ、サラリーマンで、就業時間も短くて…なのに給料も1000万オーバー。
でも、彼らは昔から頑張って頑張って勉強してたどり着いた場所です。

今から…無理です年齢の事もあるし。

わすれましょう…。


と、ここから。

二つ目。ビジネスを立ち上げる事。
これって…じゃあなんでやらない人がおおいのか?
って話です。
そもそも日本はドロップアウトした人間に厳しいから、チャレンジしにくいっていうのもありますが…、でもその辺ってもうやっちゃったもの勝ちみたいなところありますよね。

友人は移動販売の飲食店で割と成功してました。
他にも雑貨販売で生計を立てている友人もいます。

そんなに稼いでないなら会社なんて作んなくっていいわけで、
ノってきたら作る。それでいいんです。
雇われながらあれやって…しっぱい。
これやって…しっぱい。
次…成功。ここを伸ばす。
そんな感じ。

めんどくさいですよ、本当に。仕方ないです。
楽に稼げる方法なんてあったらみんな知りたいですから。

自分もいろいろやりましたし今もやってます。
スタンプ…アフィリエイトクラウドソーシング…海外仕入れ

本当にめんどくさくて吐き気がしました。
でもね、
めんどくさくなくなる瞬間が一回きます。そしたら続くですよね。それは
金を稼いだとき
です。大きいですよ。だって自分が自分の才覚で稼いだんですもん。

でね。ここだけの話一回100円でも稼ぐとあとめっちゃ簡単ですから。

やってみてください。


と次ですね。
三つ目のお金にお金を稼いできてもらう。
そもそもこのブログはこれについて書きたかったんですよ!

自分の場合は
株取引なんですが。

これもね、最終的には勝てます。
よっぽどなめた態度で取り組んでなければ。


そそ。これに関してはちゃーんと書きたいんです。

なのでまた次のブログでかきますね!

では♪