30才越え、株、金、女。

自分をどうにか変えていく!!メインは株式投資、それとナンパ。あとは雑記です。

2017-04-14から1日間の記事一覧

お金ってなんなんだぜ

銀行に生活費とか給料。証券口座にも。証券口座のはほぼ現物で株を持っているので、厳密にはお金ではないよね。 というか…それでじゃあ増えるとして…最初に100万をいれて、減らして増やして…初心者を少し脱して。一回ドカッとやられて…それで半分くらい。…

ヘルニア、線維筋痛症、痛い。みんなわかってくれない。大丈夫、自分もです。つらいですよね。

あ、 暗い話にするつもりはないですよ♪ っていうか…年取ったなあと若いつもりではいるんですけどね…でも…でも!気づいたらもう中年。 あぁ…そんな馬鹿な。自分が中年になってみるとあれ…おっさんってこんなだったか?って思っちゃいます。 自分が中学校の頃…

株の売買は鉄則を守れ(攻め方編

移動平均線とローソク足。ちゃんと雰囲気感じましたか? よしOKOK。 チャートみてみてください。んー自分はデイをするので1分5分日足で見ていますが… じゃあ日足でいきましょう! 日足っていうのはローソク一本が一日。この株価がどのような歩みをしてき…

株価の未来。その読み方。

株価が脈打つのはわかりました。 ではどうやってそれを知るんだよ!わかんねえよ! ってなりますよね。 そうです。わかんないんですよ。未来は誰にもわかりません。 でもでも? 予想はできます。 まぁその予想だって絶対…ってわけではないんですけどね。でも…

株価は波打つ

株が上下する基本的な仕組みはわかったと思います。 じゃあ毎年豊作の企業の株を買っておけばいいんだね★ まぁそれも正解です。その場合は割安投資という形で…業績がいいのに!会社の価値が高いのに!でも思ったより株価が上がってないぞ。という会社の株を…

株が上下する?どういう事?

何事も基本的な事を知っているのと知らないでは大きな違いですよね。 自分もたまに根本的な事を忘れがちになります。 そもそも! 株価の上下ってどういうこと?って思ったことはありませんか? 株をしていてもしていなくても、ニュースなどを見ていればよく…