30才越え、株、金、女。

自分をどうにか変えていく!!メインは株式投資、それとナンパ。あとは雑記です。

2017-04-12から1日間の記事一覧

あぁ死にたい、と思った時に読んでほしい日記

これを見ている方、もしかして死にたいと検索をして見つけてくれたのかもしれませんよね。 まずはブログにきてくれてありがとうございます。 今つらいんですよね。ただちょっとだけ読んでください。 あとは任せます。あなたの人生ですし。 ただ!案外多いん…

有事のドル買い?円買い?

自分はFXはやっていないのですが、 株をやる以上為替の動きというのは当然気になります。 なぜか? まぁ当然ですよね。輸出や輸入に作用するからです。とはいえ、企業は先に何かリスクがあった時のためにあらかじめいついつまではいくらいくらでの取引って事…

金を稼ぐって難しいよね、いやそんなことないぞ!

金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい金がほしい 年を取るとどんどん欲しくなってきますよね。 なんで? ってそれはやっぱり未来が怖いから。だと思うんです。若い時はなんでもできました。体力があ…

株で勝つ為に守るべき立った二つのルール

みんな悩む。株で勝てるの?減るじゃん! 自分が買ったら下がった!売ったら上がった! そんな毎日。 けれど…株で勝つ。というか株で資産を増やすという事はそんなに難しい事じゃない。 そのために大事な事は小手先のテクニックとかではないんですよね。 ま…

姿勢は本当に大事、という話。

今自分はデスクワークの仕事をしてるんですね。 若いころから考えるともう10年以上。働くのをやめてもいいのかな…と思いますが とはいえ、そんな勇気もなく淡々と。こつこつと、というのがあってるんでしょうね。 さて、姿勢の話なんですが、今自分は爆弾…